スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャックスからの督促電話はしつこいが、

ジャックスからの督促電話は、確かにしつこくて、日に4,5回も電話をかけられたこともあった。
しかし、支払いができなくなった事情をジャックスの担当者と話すと、新たに支払額を組み直して低額の支払いにしてもらえた。
対応も早かったし、あっという間にケリがついてしまった。
今まで取り立ての電話にビクビクしてたのは何だったんだろうって思ったよ。
ただ、当然ながらクレジットカードは利用できなくなったけどね。


⇒ 8時半 携帯にジャックスから電話

朝 10時 家電にジャックスから電話

昼 12時 携帯にジャックスから電話

夕方 4時 携帯にジャックスから電話

夜 8時前 携帯にジャックスから電話

こいつら暇なんか?


【関連記事】
>>ジャックスの延滞・自宅訪問
>>延滞して家・職場へ訪問する業者一覧
>>個人再生のススメ
>>携帯電話端末の割賦販売の延滞
>>公共料金を延滞して止められるまでの時間
>>延滞に厳しいカード会社と甘いカード会社
>>残高不足で延滞・再引き落としまで連絡しなくて良い?
>>カード会社で初期債権回収の担当者が語る「延滞」
スポンサーサイト

ジャックスの延滞・自宅訪問

ジャックス延滞を放置してたら、自宅訪問きました。

ジャックス担当者の部下だと名乗る人が来て、
その人には毎月一万円返済しますと言いました。

しかし、部下がどういったかしらないが保証人つけないと分割の相談には応じられないとのこと。
そして全く話を聞かない担当者に変わり、もう一万円払えと言われました。

今月はもう無理だと伝えても、払ってくださいの一点張りです。
今月は本当に無理です、払えませんと言うと、
法的処置をすることになりますと言われました。

催促の電話や自宅訪問がなくなるならばと思い、
ではしてくださいと言いましたが、
「そういうことを言ってるわけではないんです!」
と逆切れみたいな言い方をされました





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。