スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

延滞するとカードの更新はできなくなるのか?

去年から数えると通産5度目の10日間延滞してしまった。。。
もうカードの更新は無理だろうな。
カード会社のデスクに「翌日払います」っていうと
「次の(10日後の)引き落としで大丈夫です」って言われるてそうしてるけど、
みんなは、そうせずに翌日に支払いをしているの?


→強引に翌日払いの意思を見せると 振込先を教えてくれる。
カード会社からすると、延滞して再引き落としを待つのと 翌日振込するのとでは全く印象が違う。
カード会社の社内的にも延滞をカウントしていて、当然延滞一回や翌日振込でも
回数が重なれば当然、社内スコアも悪くなってる。
カード更新の審査はそのスコアが基準になっている。
だから延滞はカード更新の際には不利になる。

【関連記事】
>>元オペレーターが語るカードの延滞について
>>延滞に厳しいカード会社と甘いカード会社
>>クレジットカード支払延滞 どうしても今月払えない
>>延滞でカードが利用停止に 他のカードに影響は?
>>カード会社で初期債権回収の担当者が語る「延滞」
スポンサーサイト





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。