スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

延滞で弁護士が給料を差し押さえると言っている

延滞中で弁護士が裁判で給料を差し押さえをすると言っていますが、どうやって今の勤め先を調べるのでしょうか?
また、口座は相手が知っている口座しか凍結されないのでしょうか?

→貸金業者と契約した時に、書類に書いた勤務先と今の勤務先が違えば、
ほぼ調べる事は出来ない。
というか、コストが掛かるから、調べない。
銀行口座の方の差し押さえを心配した方がいい。

→裁判でって弁護士が陳述で差し押さえしますって言ったのかよw
で業者が弁護士事務所に一任してるのであれば時給800円の事務員が尾行して勤務先調べることぐらいは可能
探偵じゃなく事務員だから尾行は下手だろうから気をつけてればわかるが
のほほんとしてればいくら素人の尾行でも気が付かないわ

→基本的に口座の差し押さえは、相手が知っている口座だけかな。
でも、家の近くの地銀の支店、メガバンクの支店、ゆうちょも押さえられる可能性がある。
ネット系の銀行の口座は、まず調べられない。
あと、凍結じゃなくて、「ある日一日だけ、口座のお金を動かせない」だけだから。
翌日からは、出入金可能だよ。

【関連記事】
>>イオンカードの支払いを延滞・滞納して20日目で自宅訪問
>>楽天カード 延滞
>>ブラックリストでも借りたい[闇金に注意]
>>クレジットカード 支払延滞
>>どのくらい延滞すると信用情報に「A」が付くのか?
>>元オペレーターが語るカードの延滞について
>>延滞に厳しいカード会社と甘いカード会社
>>残高不足で延滞・再引き落としまで連絡しなくて良い?
>>カード会社で初期債権回収の担当者が語る「延滞」





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。