スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ANA・アメックスの引き落としできなかった

ANA・アメックスの引き落とし日に数千円足りず、引き落とし出来んかった。
翌日、気づいて振り込んだがどんな影響がある?
青ANA雨1年半所有、毎月20万前後の使用 過去延滞無し

遅延一回で召し上げやら、預金口座の出納部分コピー提出やら、
怖いこと書いてあったんで、中一日置いて振り込んだ後にすぐ、デスクへ電話を入れたら、
妙にへりくだった物言いで対応してくれた。わざわざ電話を入れてくれて恐縮ですまで言われた。

社内だけの情報としては一定期間考慮されるらしく、信用情報機関には行かないと。
入金確認が取れて数日間ぺナ?かどうか判らんが、使えないと。

まあ、あの言い方では約半年間は制限受けるだろうな。

【関連記事】
>>延滞して家・職場へ訪問する業者一覧
>>公共料金を延滞して止められるまでの時間
>>どのくらい延滞すると信用情報に「A」が付くのか?
>>元オペレーターが語るカードの延滞について
>>延滞に厳しいカード会社と甘いカード会社
>>残高不足で延滞・再引き落としまで連絡しなくて良い?
>>カード会社で初期債権回収の担当者が語る「延滞」





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。