スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

滞納・延滞して自宅訪問されて居留守する人達

滞納はじめて2ヶ月目。
今日、オリックスクレジットが家庭訪問に来たよ。
居留守使ったけど、ポストにご連絡下さい、と書かれた手紙が入ってた。
寒い中、動き早いな。関心するわ。

夜には楽天から電報まで届いた。
しかし、楽天はケータイ、家電、電報とあらゆる手段取ってくるけど、メールでの督促は一回もないな。
楽天からくるメールはDMばっかりだ。

⇒寒いのに訪問乙だよね
基本、宅配便とか来るのわかってる時間以外は居留守なんだけど
チャイム鳴って2,3分したころ電子レンジ使ったら即効でまた鳴らしてきてワロタ
まだ外にいたんかいw

⇒自分家は玄関の隣が便所なのよ
ションベンしてた時にチャイム鳴ったので息を潜めてトイレの小窓から玄関見たら
スーツ姿の男が立ってた。
しばらくして何かをポストにいれて立ち去ったと思ったから、
便所の水流した途端に玄関ドアノックしてきた
居留守ばれてんじゃねーか


クレジットカード会社の滞納者への自宅訪問例が増えています。
お仕事とは言え、ご苦労様ですね。
知らない人の訪問されても、基本的に皆さんチャイムに出るなど対応はせずに居留守を使うと思います。
しかし、結構居留守ばれてますね。

【関連記事】
>>延滞して家・職場へ訪問する業者一覧
>>イオンカードの支払いを延滞・滞納して20日目で自宅訪問
>>個人再生のススメ
>>携帯電話端末の割賦販売の延滞
>>公共料金を延滞して止められるまでの時間
>>延滞に厳しいカード会社と甘いカード会社
>>残高不足で延滞・再引き落としまで連絡しなくて良い?
>>カード会社で初期債権回収の担当者が語る「延滞」





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。