スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イオンカード延滞・自宅訪問

昨日留守中にイオンカードがまた自宅訪問来た
3月に延滞して4月分に加算され相談中に1ヶ月分ずつとなったが訪問された。
5月分も加算され5月始めに1ヶ月分振込その後2週間くらい電話はなく
振込用紙くるだけだったが、また自宅に来た
イオンカードって訪問すると回収できると思ってるのか?
ここ参考に払える分だけ払おうと思ってるのだが
訪問は困るんだよな。

残り9万くらいで払えるくらい払おうかと思っているんですが
家族が無理して払おうとするから困る。

前回は
イオン 「いまお金持ってる?」
俺 「ないよ」
イオン 「じゃ、○日まで振り込んでね」

というやり取りでした。



イオンカードの自宅訪問は昔から有名

10年前、弁護士が破産を受任した後にもかかわらずイオンカードに訪問された経験あります。
自分のミスで口座残高を0にしていなかった為、生活費10万がイオンの引き落としで小銭のみの残高になっていた。
しかも、その引き落としの当日の夜に訪問があった。 
当時の取り立ては今みたいにやさしくなかったのだが、他のクレジットカード会社からの訪問は無かったが会社にはバンバン督促の電話が入った
今は消費者金融でも延滞督促ヌルイから滞納する側にはいい時代
無理して返済原資つくるぐらいなら、のらりくらり応えてなよ、必ずむこうから折れて1000円づつでも払ってとなるか、処理する方向で解決する。






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。