スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1ヶ月半延滞・「一括返済」のハガキが来た

もうすぐでカードの支払が1ヶ月半の延滞になります。
カード会社からハガキが来て「このまま支払い頂けなければ解約、一括でのご返済になります」みたいな事が書いてありました。
一括で払えないのですがどうしたら良いでしょうか?
怖くて電話も出れません。


→取り敢えず電話しましょう。
消費者金融や闇金でなければ、最初から怖いオバチャンやお兄さんは出て来ません。
カード会社は、連絡取れなくなるのが一番困るようです。
きちんと事情説明すれば、たぶん残債分割返済を提示してくれるはずです。
お金がなくて月々の支払が出来ない人間に、一括返済を求めても払えるはずがないことは
カード会社も良く分かってる。
一括返済は、電話をさせるための脅しのようなもの。

→俺も電話遅かったが、対応した担当は困ったなといった感じの言い方だったな。
相談中に電話もらえれば対応するからとも言われたから電話したほうがいいよ。
解約とか一括返済は言われてないけど信用情報が悪くなるかもっていうハガキはきた。
相談中に延滞金が加算され1度には支払が無理になり、一部を振込して残りはリボになってたから
カード会社に電話をして相談すれば分割してくれると思う。





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。