スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニコスカードを1ヶ月延滞・ATMから入金でカードが跳ねられる

ニコスを3月分4月分と延滞中です。今日ATMから入金しようとしたらカード跳ねられました。
これは相当マズイ状態でしょうか。
残債が100万位有るので一括なんて絶対不可能だし・・・
電話で返済計画とか立てて払って行くものなんでしょうか?


→3月分の延滞が既に1ヶ月以上になるし、かなりマズイ状態。
早いとこ電話連絡して、向こうの指示を仰いだ方が懸命だね。
一部でも入金した方がいい。
ただ信用情報は既に延滞マークが出てるはずだから、今後暫くはカードもローンも難しいと思った方がいいよ。

→とにかく延滞したらニコスからかかってきた電話に出るか折り返し電話するんだ。
分割の交渉も必ずしてくれる。
金貸し会社にしてみれば、踏み倒されるより分割にして余分に金利をいただいたほうがいいから。
無視し続けると出るまでかけてくるし、しまいには家にまで来るぞ。
携帯にかかってくる着信履歴を毎日見てるとまともな精神状態じゃいられなくなる。
どうしても返済が無理なら親兄弟親戚に頭下げて協力してもらうべき。
それでも無理なら司法書士か弁護士に相談。
ちなみに家に来たのはオリコ。

【関連記事】
>>元オペレーターが語るカードの延滞について
>>延滞に厳しいカード会社と甘いカード会社
>>クレジットカード支払延滞 どうしても今月払えない
>>アコム延滞 ACサービスセンター





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。