スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

citi ELITEカード強制解約

citi ELITEカード強制解約になってました。
原因は9000円の残高不足(引き落とし銀行は citi bank )と
住所変更と電話番号変更をしてなかったため。
シティからの催促の通知・電話が通じず、知らない間に解約という流れに。
久しぶりにカードの情報を見ようとオンラインにログインしようとしましたが何回やってもできず、
コールセンターに電話して気づいた。
すぐ支払はしたのですが、今後信用情報機関の訂正等は不可能でしょうか?
他にクレカ6枚ほどあります。今までに延滞はなし。
そう言えば、数日前にsoftbankの携帯を割賦で購入しようとしたら
「一括じゃなければ審査が通らない」と言われたのはこれが原因だったのかと今更悔やんでいます・・・


→解約されちゃったんじゃ、5年は残る。
入金履歴にAマークがついて、異動になってるだろうから、残りのカードも途上与信で
取り上げか、更新拒否もあるかもしれない。
運よく他カードが残れば、大事に使っていくしかない。
とりあえずCICで信用情報を開示してみたほうがよい。

【関連記事】
>>元オペレーターが語るカードの延滞について
>>延滞に厳しいカード会社と甘いカード会社
>>クレジットカード支払延滞 どうしても今月払えない
>>シティカードの延滞





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。