スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三井住友カード・会員資格取り消し

10年近く三井住友カードを使用していましたが
会員資格取消の通知が送られてきました。

そこにはこれまでのカードご利用状況・ご決済状況、及び弊社が加盟している
信用情報機関に登録されている情報等を参考にして
弊社基準による総合的な審査をさせていただいた結果、資格取消にさせていただきました。
と書かれています。

去年に1回と今月銀行口座が残高不足になり引き落としが遅れてしまったのでそれが理由だと思います。
三井住友カードの10日引き落としでそれが残高不足で20日までに金額分を
振り込むようにと通知が15日頃にきたので翌日には振り込んで引き落としはされています。
去年も今回もどちらもそうです。
16日に引き落としされていましたが12月17日付けの書類で資格取消になってました。

それから実はリボ払いの分がまだ15万は残ってるんですが
これは来月一括支払いになるのか不安でしたが返済額は今まで通りで大丈夫でした。

安易な気持ちで1日くらい遅れても大丈夫だろうと思っていたら大変なことになってしまいました。

【関連記事】
>>元オペレーターが語るカードの延滞について
>>延滞に厳しいカード会社と甘いカード会社
>>クレジットカード支払延滞 どうしても今月払えない
>>延滞でカードが利用停止に 他のカードに影響は?
>>カード会社で初期債権回収の担当者が語る「延滞」





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。