スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アメックスは一度でも引き落としができないと強制解約されるのか?

アメックス延滞した場合は、引き落としができないと即再与信調査(入会するときと同じ審査をやり直す)になる。
そのため「引き落としできない(事故)=減点」というクレヒスつきで再審査されることになり、
その結果強制解約になるケースがある。
引き落としできないと「2週間カードが使えません」・「支払い確認ができるまで利用できません」という事が他社のカードでもあると思うけど、その期間は、与信を調べて審査をしているから使えないという事が多い。
アメックスはリスクをとことん回避する会社なので事故ありは再与信で落とされ、結果、強制解約になることが多い。

だから「アメックスは一度でも引き落としができないと強制解約になる」という間違った噂が出回っている。
見た目はそう見えるからあながち間違っているとは言えないが、
再審査・再与信を通るような充分な与信があれば、アメックスでも一度の引き落とし事故があっても再与信でOKが出る場合もある(他社のカードは大抵OK)。

【関連記事】
>>アメックス初めての延滞
>>アメックスゴールド(雨金)の延滞・召し上げ
>>元オペレーターが語るカードの延滞について
>>延滞に厳しいカード会社と甘いカード会社
>>カード会社で初期債権回収の担当者が語る「延滞」
>>クレジットカード支払延滞 どうしても今月払えない





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。