スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽天カード・モビットを延滞して2ヶ月 2社の対応の違い

楽天カード・モビットを滞納2ヶ月経過した。
とうとうモビットは期限がきて、今後一括請求か裁判か検討して連絡がくる。
会社によって定期連絡の期間も全然違うね。
返したい意志はあるが今はどうにもならない…
楽天カードは滞納前も電話の対応が最悪だし、お金が出来ても最後にまわす。
フリーダイアルもないし。

現状報告の電話は最初は3日置きで、その後がだいたい一週間置きとかになる。
モビットは二週間置きの連絡だったり女性の担当者だったりと親身に対応してくれたので何とか返したかった。
それに対して、楽天カードの対応は本当に最悪!
毎日電話で朝一とか、違う担当からさっき対応したばかりなのにまた電話かかってきたりが多かった。
会話もタメ口みたいなチャラチャラした話し方だったりと不愉快だった。
楽天はしつこい。朝昼晩、土日祝も電話がかかって来る。

【関連記事】
>>任意整理体験談ブログ
>>三井住友カード 延滞
>>どのくらい延滞すると信用情報に「A」が付くのか?
>>元オペレーターが語るカードの延滞について
>>延滞に厳しいカード会社と甘いカード会社
>>残高不足で延滞・再引き落としまで連絡しなくて良い?
>>カード会社で初期債権回収の担当者が語る「延滞」





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。